サイバーインシデント緊急対応サービス

サイバーインシデント緊急対応とは、サイバーセキュリティインシデントが発生した場合に、セキュリティ専門家が既に発生したセキュリティインシデントの監視、分析、調整、処理、資産のセキュリティ保護を行う活動を指します。

インシデントとは、情報窃盗・ハッキング・ネットワークトラフィックの異常・サービス妨害攻撃など、サーバーやネットワークにおける問題を含むがこれに限定されない、システムの正常な運用に影響を及ぼす状況を指す。

緊急対応サービスの目的はシステムの機密性、完全性、可用性を可能な限り迅速に回復し、インシデントの影響を食い止め、最小限に抑えることである。また、同じインシデントの再発を防ぐため、原因を調査し、司法当局の介入が必要な場合には、法的に認められたデジタル証拠を提供します。

株式会社マトセックはお客様の緊急対応のニーズに対して、7x24時間のリモートまたは現場の緊急対応サービスを提供し、最短時間でインシデントの緊急対応を行うために、インシデントの基本的な状況を理解し、原因・障害および処理を決定し、インシデントの形成のために、災害復旧の被害を作る。必要な場合は、お客様の侵犯追跡と犯罪鑑識の実施を支援する。

緊急対応サービスは、上級セキュリティ専門家チームによって提供され。すべての専門家は、5年以上のペネトレーションテスト・緊急対応・デジタルフォレンジック・サイバートレーサビリティの経験を持っており。金融、エネルギー、オペレーターなどの業界を含む何度も関与している。

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